2024-06-07

anond:20240607184453

妻と一緒に専門家の元を訪れて、プリントアウトしたものを見せればいい(まあその前に相談する必要がある)

良いカウンセラーに当たる事を祈るけど、こいつミサンドリー患ってない?という人がやってるような悪質なものもあるから

ごめん紹介できるとこ思いつかない

一通り当たってみて、直感で選んでもらうしかない

信頼できる友人を挟むのでもいい

とにかく、自分で何とかできると思わない事(何とかできてたらこうはなってないでしょ?)

あなたには信頼できる相談先が必要な気がする

記事への反応 -
  • やっぱそうだよね?? マジで俺が言うことは不適切みたいな風潮あるわ、我が家。 まだお喋り拙い一番下が、「ぉかーり!(おかえり)」って言ってるのがまだ花って感じだわ。

    • ごめんね、正直妻と子供と増田もセットでマルトリートメントの専門家のとこにぶち込みたい気持ちだよ 増田は自分の問題が多分正しく分かってないし、増田妻は自分が悪いと気がつい...

      • そうだねー、哀れって言われればその通りかもねー。 どうしてこなっちゃったんだろうな。

        • ごめん 私も増田に書き込みしてるような人間なので大概なんだわ もし少しでも夫婦関係の修復を望む気持ちと金の余裕があるなら、夫婦だけでは解決できないので専門家を頼って欲し...

          • そうだね、一方的な意見は少なからず自分が有利に語っちゃうからね。 修復ねぇ。。もはや何ができればいいんだろ。 結婚前は同じ趣味持ってたけど、ジャンルもやりたい方向性も変わ...

            • 妻と一緒に専門家の元を訪れて、プリントアウトしたものを見せればいい(まあその前に相談する必要がある) 良いカウンセラーに当たる事を祈るけど、こいつミサンドリー患ってない...

              • あなたには信頼できる相談先が必要な気がする ぁー。。そうだね。。 誰にも相談できる人いない、ね。 もう話しの内容も浮気されたとか、DV受けたとかわかりやすいものじゃなくて...

                • 私個人の意見だけど、増田正常バイアスかかってるよ? 正常な妻はね、夫を罵ったり金をよこせとせびったり規約違反を犯してカードを奪い取ったりしない 大分洗脳されてる そして正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん