2024-06-07

anond:20240607174719

おいそれは間違ってるぞ 他人カードを預けるな!親子でも犯罪になるだろそれは!

半分よこせって言われたら「はぁ?」って言いなよ。もう離婚決意してるんだろ?

カードすぐ返却させろ 警察沙汰にしていい 離婚材料にもなる

  • そうだね、要望何言われるだろうなぁ。 仮に今だったら慰謝料に加えて今の持ち家、車とか全部よこせって言ってきそうだな。 養育費だったらわからんでもないけど、0/100の財産分与...

    • 私も早く離婚できる事を祈ってるよ。長くいればいるほど財産多く持ってかれるの業腹でしょう。 こういう同性許せない。お前は自分の子供の父親を不幸にしてるんだぞ、巡り巡って子...

      • >> こういう同性許せない。お前は自分の子供の父親を不幸にしてるんだぞ、巡り巡って子供虐待してるのと同じだぞと。<< 構文的に俺じゃないよな? そう、子供を大事に大事に...

        • ひでえなと思ってるのは母親、元増田の妻だよ 責任感なんかないから他人に要求するんだよな でもまあ逃げ込める実家があるならどうせ子供放り出すだろうけど、最悪実家に置き去りに...

          • そうかもね。 今正規でもらってる金は全部家に入れてて、その中でどうしてもストレス発散したくて、たまに副業してたんだわ、お小遣い稼ぎ用として。 それをそのうち副業で稼いだ金...

            • おいそれは間違ってるぞ 他人にカードを預けるな!親子でも犯罪になるだろそれは! 半分よこせって言われたら「はぁ?」って言いなよ。もう離婚決意してるんだろ? カードすぐ返却...

              • おいそれは間違ってるぞ 他人にカードを預けるな!親子でも犯罪になるだろそれは! 犯罪ってどういうこと? 家の金の管理は任せてるって流れ&俺がクレカもったら絶対変なこと...

            • お前の取り分離しなの? 異常すぎるだろう もう「何を要求してもいい」と思われているんだな それはたぶんこれまで唯々諾々と従ってきたことのツケでもあると思うが

              • あぁ、取り分ゼロじゃないよ。 例えば副業で10万稼ぐじゃん? それを 5万家に 5万を1/7にして(現状、小遣いが俺3万(昼飯込み)、妻5千(私そんな使わないからとずっとこれ)の比率か...

    • ガチで争う気なんだったら性行為の不同意を盾に妻側有責でやりあえばいいんじゃないの 慰謝料は夫→妻固定なわけじゃない というかこのケースでは普通は慰謝料は発生しないだろう

      • セックスレス盾にするのって10年たってもいけるもん? え、嫁から慰謝料なんて取る気はないけどな、円満にバイバイできるならそれでいい。 問題は住むところかなー。 家の近くに嫁...

        • 法律の詳しいことはよくわからないが「10年間ない」ということがかえってまともに結婚生活を営めていないという認定を得やすい様な気がする。繰り返すが専門家ではないから素人の「...

          • なるほどね。 確かにその辺は弁護士に相談してみるべきなんだろな。 ありがとよ、ちょっとだけ胸のモヤモヤなくなったわ。

        • 弁護士に相談してるなら指示に従えばいいと思うよ 10年セックスレス、日々のモラハラの証拠、あと逆流性胃炎のように胃の調子が悪いと言ってたね(病院の証拠取っておこう) これだ...

          • モラハラって難しいよね、何をモラハラとするのか。

            • ああそっか、それが分かってたら苦労しないよな モラハラだけじゃなく、自分から見た書き込みの中の問題列挙すんぞ ・こっちも苦しい悲しいという気持ちを必死に伝えても、自分だ...

              • あぁ、、やっぱり問題って他の人から見ても思えるよな。。 もちろん俺の一方的な言い分だし、実際蓋開けたら俺が悪いやろってのもあるとは思う。。 しょーもない話だけど、日用品...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん