2024-06-07

anond:20240607175428

おいそれは間違ってるぞ 他人カードを預けるな!親子でも犯罪になるだろそれは!

犯罪ってどういうこと?

家の金の管理は任せてるって流れ&俺がクレカもったら絶対変なことや借金に使うっていって没収されてる。

でも副収入に入れてる口座のクレカ機能がついてるキャッシュカードデビットカードから

入ってる分しか使えないからそう変なことはできないって説明したんだけどなぁ。。する気もないし。。

さすがに借金完遂したときにもう懲りた。

  • 私も早く離婚できる事を祈ってるよ。長くいればいるほど財産多く持ってかれるの業腹でしょう。 こういう同性許せない。お前は自分の子供の父親を不幸にしてるんだぞ、巡り巡って子...

    • >> こういう同性許せない。お前は自分の子供の父親を不幸にしてるんだぞ、巡り巡って子供虐待してるのと同じだぞと。<< 構文的に俺じゃないよな? そう、子供を大事に大事に...

      • ひでえなと思ってるのは母親、元増田の妻だよ 責任感なんかないから他人に要求するんだよな でもまあ逃げ込める実家があるならどうせ子供放り出すだろうけど、最悪実家に置き去りに...

        • そうかもね。 今正規でもらってる金は全部家に入れてて、その中でどうしてもストレス発散したくて、たまに副業してたんだわ、お小遣い稼ぎ用として。 それをそのうち副業で稼いだ金...

          • おいそれは間違ってるぞ 他人にカードを預けるな!親子でも犯罪になるだろそれは! 半分よこせって言われたら「はぁ?」って言いなよ。もう離婚決意してるんだろ? カードすぐ返却...

            • おいそれは間違ってるぞ 他人にカードを預けるな!親子でも犯罪になるだろそれは! 犯罪ってどういうこと? 家の金の管理は任せてるって流れ&俺がクレカもったら絶対変なこと...

          • お前の取り分離しなの? 異常すぎるだろう もう「何を要求してもいい」と思われているんだな それはたぶんこれまで唯々諾々と従ってきたことのツケでもあると思うが

            • あぁ、取り分ゼロじゃないよ。 例えば副業で10万稼ぐじゃん? それを 5万家に 5万を1/7にして(現状、小遣いが俺3万(昼飯込み)、妻5千(私そんな使わないからとずっとこれ)の比率か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん