2024-06-07

anond:20240607180941

あぁ、、やっぱり問題って他の人から見ても思えるよな。。

もちろん俺の一方的な言い分だし、実際蓋開けたら俺が悪いやろってのもあるとは思う。。

しょーもない話だけど、日用品の使い方で言えば、

トイレットペーパーさ、子供のころからの習慣で糸巻きするようにくるくるとって最後に紙掴んで切るから、多分人より多く使ってるし、

切り後?が汚いんだわ。

それを子供がやるようになったら嫌だから変えろとか、子供の前では私が教えた通りにやって!とか言われたなぁ。。

SNSではハムスターみたいにガラガラ使い過ぎとか言ってたなぁ。。

後、仕事部屋パソコンの熱で暑くなるから一足先にエアコンつけてたんだけど、付けたら付けたで寒くてさ、

上着きて仕事してたら、それに関してもバカかよみたいにSNSで言ってたなぁ。。

  • ガチで争う気なんだったら性行為の不同意を盾に妻側有責でやりあえばいいんじゃないの 慰謝料は夫→妻固定なわけじゃない というかこのケースでは普通は慰謝料は発生しないだろう

    • セックスレス盾にするのって10年たってもいけるもん? え、嫁から慰謝料なんて取る気はないけどな、円満にバイバイできるならそれでいい。 問題は住むところかなー。 家の近くに嫁...

      • 弁護士に相談してるなら指示に従えばいいと思うよ 10年セックスレス、日々のモラハラの証拠、あと逆流性胃炎のように胃の調子が悪いと言ってたね(病院の証拠取っておこう) これだ...

        • モラハラって難しいよね、何をモラハラとするのか。

          • ああそっか、それが分かってたら苦労しないよな モラハラだけじゃなく、自分から見た書き込みの中の問題列挙すんぞ ・こっちも苦しい悲しいという気持ちを必死に伝えても、自分だ...

            • あぁ、、やっぱり問題って他の人から見ても思えるよな。。 もちろん俺の一方的な言い分だし、実際蓋開けたら俺が悪いやろってのもあるとは思う。。 しょーもない話だけど、日用品...

      • 法律の詳しいことはよくわからないが「10年間ない」ということがかえってまともに結婚生活を営めていないという認定を得やすい様な気がする。繰り返すが専門家ではないから素人の「...

        • なるほどね。 確かにその辺は弁護士に相談してみるべきなんだろな。 ありがとよ、ちょっとだけ胸のモヤモヤなくなったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん