2024-06-07

anond:20240607145127

教習所では悪意ある教官に当たらない限りは全く問題無くクリアしていますよ?

教習に一緒に通っていた親しい友人や上の方にも運転ぶりは褒められています

(ちなみに私は高年収約束されている有名国内企業外資系企業からオファーを多数受けている身です)


安全運転している事は大前提ですが、今回の様な悪意ある教習中止には大変憤っています

この被害は2回目なので癇癪を起こさせられてしまいそうで本当に腹立たしかったです。

お金を支払っている以上こちらが余程のミスをしない限りいきなりの教習中止はあり得ませんよね?

  • 流石に釣りなの丸見えすぎる

  • 高年収が約束されているなら袖の下でも渡せばよかったんじゃない?

  • その神経がわからん!その78 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1712334308/181 トラバもコピペ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん