2024-06-07

世の中は想像を絶するバカ男が居るのだなとXで気付いた

トレンド汚染エロ垢、雑なAI画像の指四本しか無いような女のオナニー画像送りつけるよツイートいいねがついているのを見ると、お前のようなバカのせいでトレンド汚染され使いづらさマックスになってんだよボケが!!って思う。

何で指四本の女のオナニー画像欲しいんだよ、あんな雑なAIでいいなら自分で何かダウンロードして作れやボケカスが!!

  • もはやAIエロ画像は一つのジャンルだろ 変な指に興奮する性癖もそろそろ生まれてるはず

    • AIは顔はわりと正確に書けるのに手になると致命的に変になるのは何故だろうね。

      • 手の方が構造が複雑だから 絵を描くのも手より顔の方が圧倒的に簡単 まあAIが自然な手を描けるようになるのも時間の問題だけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん