2024-06-07

記事への反応 -
  • って教科書にも載ってたけど、全くの嘘だったよね。 今の教科書にもこういうプロパガンダ載ってるのかな。

    • 普通に下方婚している人たくさん知っているしうちもそうだけど、君が下方婚してもらえるような社会にいないってだけじゃん? 家事をして身の回りのことが相手の分も含めて何をすれ...

      • でも、下方婚問題は東大教授も論じている非常にまっとうなテーマですよね。 https://gendai.media/articles/-/53966?page=1&imp=0

        • 書籍のリンクでどうせ上野千鶴子あたりしか引き出しなさそうなバカだな。見てないけど。

        • 弱者男性の下方婚も論じられていますか?

    • 消費税が導入された頃の経済に関する本を読んで当時の東大卒の見通しがどんなもんかを確認して感想文を書くのもよいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん