2024-06-05

anond:20240605234109

あんた、そんなんも分からないの?♡

ま、仕方ないから教えてあげるわ♡

1. 距離を置く♡

 あんまり近づかないようにするのが一番だよ♡

2. 目を合わせない♡

 関わりたくないなら、視線避けた方がいいよ♡

3. 自分領域を守る♡

  自分の周りにバリア作ってさ、あんたのスペースを守るんだよ♡

4. 場所を選ぶ♡

 そういう人がいない環境を選ぶのが賢いよね♡

5. 断る勇気

 あいつらってしつこいけど、きっぱり断るのが大事だよ♡

ほら、これで少しはマシになるんじゃないの?♡

記事への反応 -
  • 真似する話なんてしてないし、 そもそも関わらずに済む方法って話をしてるんだけど?

    • あんた、そんなんも分からないの?♡ ま、仕方ないから教えてあげるわ♡ 1. 距離を置く♡  あんまり近づかないようにするのが一番だよ♡ 2. 目を合わせない♡  関わりたくないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん