2024-06-05

anond:20240605042224

えっと、少なくともここだけで3人に話通じてないとおもうんだよね

夜勤増田と、あんたの幼稚なビジネス用語解説してくれてる増田と、女ひっかけてそうって言った俺ね

3人でお前意味わかんないぞって言ってるわけよ

今だけで

  • 確かに会話に支障ある頭の割に口達者ではあるな、そっから揉め続けるだけにしかなってないとは言え

    • 「確かに会話に支障ある頭の割に口達者ではある」 一行で矛盾しててワロ おまえは、会話に支障あるし、口も下手すぎるな

      • 別にお前とリアルで会話しないからなぁ…したとてなぁ…

        • 誰がリアルで会話したいって言ったの? なんか自意識過剰だね?

          • 言ってないけど、お前だけに言葉が通じなくても俺は困らないわけ

            • えっと、少なくともここだけで3人に話通じてないとおもうんだよね 夜勤増田と、あんたの幼稚なビジネス用語を解説してくれてる増田と、女ひっかけてそうって言った俺ね 3人でお前意...

              • 夜勤増田はさっきから見てて分かるように、単語拾って反発はするけど高校国語レベルの文章が読めてないだろ。だけど口が回るだろ、だから会話に支障ある頭の割に口達者つったわけ

                • 口がうまいってのは、単語だけ拾って会話してちゃ成立しなくて 相手の心情まで読み取って誘導してるって意味で書いたんだが おまえの解像度の低さからすると単語だけ拾えればうまく...

                  • 心情という言葉を使うなら、心情「まで」じゃなくて心情「しか」だと思うなぁ。何となく感情だけ読み取って、後は単語を拾って罵倒してるだけにしか見えん。

                    • 心情だけ汲み取って相手の会話が誘導できるなら逆にすごいとおもうんだけどな おまえの言ってることは相手を腐そうとして、より高レベルの技能をもっていると言っているだけなんだ...

                • 単語だけ拾ってると思われて草 単語だけ拾ってるのはおまえだろw なんで前後の文章無視してるのかとおもったら、単語しか理解してなかったのかw おまえw

                  • ほら、自分と会話してるうちに誰が言ったのか分かんなくなってるじゃん。こいつはこれが常態化してんの。これを指して「相手の心情『まで』読み取って誘導してる」とはちょっと…

                    • どういうこと? おまえが別のツリーで俺を誹謗中傷してるから、言ってることおかしいぞってレスしにきたんだけど、何が言いたいんだ?

                    • なるほど、発達障害増田は頭の切替ができないから、 俺と話してるツリーに夜勤増田がきちゃったことによって キャラ設定がぶれてると思ってる訳か そうじゃないよ、たぶんそいつは...

                  • 自分でanond:20240605044142 を読み返してみろよ…

                    • それ俺じゃないって 理解できないの?

                      • 知らんけど、そのトラバ先書いたやつは実際に誰が言ったのか分かんなくなってるじゃん

                    • それは俺です!夜勤増田って言われてる俺の方です!w おまえが人の悪口言うから、何別ツリーで悪口いってんだよ!って書いてるんだよ 馬鹿には難しすぎたか!w

                    • 更に横で混乱させたら悪いんだけど、 「単語だけ拾ってると思われて草」って書いてるのは夜勤増田 「口がうまいってのは、単語だけ拾って会話してちゃ成立しなくて」って書いてるの...

                      • これトラバが入り乱れて混乱してると思うわ

                        • これもうわけわかんないなって正直思ったw でも自作自演ではないだろと思ったから説明したんだけど、 発達障害増田にわかってもらうのは難しいなと思ってる!

                          • 自作自演だとは思ってなくて、例を上げたらツリーが壊れて女ひっかけてそう増田に繋がった結果として、夜勤増田が勝手に俺と同一だと思ってる!って吹き上がってる感じ

                            • ごめん、何言ってるかわかんない

                              • さすがに勝利宣言してええか?

                              • これ書いた奴はあたおかだろっていう話→ 単語だけ拾ってると思われて草 単語だけ拾ってるのはおまえだろw なんで前後の文章無視してるのかとおもったら、単語しか理解して...

                                • あたおかではないでしょ 「夜勤増田はさっきから見てて分かるように、単語拾って反発はするけど高校国語レベルの文章が読めてないだろ。」 って書いたから、反論されただけでしょ?

                                • あらすじ 「悪口を書いたら反論されました、頭がおかしい」 あたおかはおまえやろさすがに

                            • 「ツリーが壊れて」 ここが意味不明だな なんか増田の脳内で発生したと思われる

                    • 発達障害増田ちゃん、ついに壊れるw まー馬鹿だからしかたないよねー 1対1でしか会話が成立させられないし 途中で他の人が入ってくると混乱して同一人物だと思っちゃうんだねーw ...

            • じゃあなんで、誰も話してないリアルで会うって話突然したんですかーーーーーw リアルで会うわけないだろ!w

            • おまえが困るかどうかなんて話だれもしていない件 というか知るかボケ

        • 夜勤増田はパーソナルの話聞きたいって言われてるのに、 おまえはリアルで会いたくもないって言われててかわいそうじゃのう…

        • 自分がインタビュー受ける気になってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん