2024-06-04

新型コロナにかかった

朝38度近く発熱があったので病院

鼻の穴ほじくられて検査したら新型コロナ

ゾコーバ適応だけどどうする?と聞かれ、自覚症状は喉がちょっと調子いくらいで割と余裕だったのでなしに。

喉の薬とロキソニンをもらって帰宅

ご飯食べたら薬飲んでダラダラ横に。

15時ごろ熱はかったら36.9度だったので余裕だな、明日には治るか?って思ってたのに晩御飯食べてちょっとしたら悪寒が。

熱はかったら38度。やべーなめてたなー。

今測ったら39度だし。

とりあえずアイスクリーム食べてロキソニン飲んだので祈って寝よう。

  • 2,3日「うごおおおおおおお!」ってなるけど、いきなりすっと抜けるよ 逆に、ゾコーバ飲んでても1.5~2日くらい「うごおおおおお!」ってなるだけで 何の意味があるんだよってなる...

  • お大事に。 どうでもいいけど、新型コロナっていつまで「新型」なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん