2024-06-03

非モテ女を早く屏風から出してくれ

弱者男性問題矮小化する時だけ現れる妖怪非モテ女」を早く屏風から出して欲しい

弱者男性恋愛対象内に入れても彼氏できない非モテ女を一人も観測できた例がない

大抵、モテ男から相手にされないだけみたいなレベルのやつが非モテ女を自称してて、まじできつい

  • デブ

  • ククク…増田に棲息する「元カレ持ち自称非モテ女」を解き放ってさらに話をややこしくしてやる

  • まずお前が子供部屋から出ないと観測できないぞ 非モテ女は弱者男性と違って自己肯定感マイナスで自己顕示欲ゼロだからSNS上にはいない コミュニティにも属してないから、よく目を凝...

    • それならあなた達も見つけられていないのではないでしょうか

      • もちろん自分がそこにいるのはわかるし、他の人でも意識してよく見たら隅の方にいるのはわかるよ

    • そうやって存在しないものをあたかも存在してるかのように話すのやめろよ それは妄想だよあなたの

      • という妄想

        • 意味わからん 実在の体験談がないんだから存在しないと思うしかないだろ 存在するとする根拠は何なんだ

          • 意味わからんことしか言えなくなった奴の相手をしてもしょうがない。

  • 結局非モテ女はいないってことになりそうですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん