2024-06-03

anond:20240603130430

自民党が内部分裂しようが野党落ちして消滅して、神通力がなくなって全員逮捕されて、

立憲共産長期政権になろうが、省庁公務員組織機能してればまぁまぁ日本は劇的な終末は迎えないだろうね。

日本衰退の主原因でもあるんだけど、現状維持能力だけは高いから、百年先には日本は滅んででも、

自分等が死ぬくらいまでは誰が何しようがどうにかなるだろと思ってる。

記事への反応 -
  • 自民党もアメリカもイスラエルも内部分裂しまくって崩壊してほしい そのほうがおもしろいから

    • 自民党が内部分裂しようが野党落ちして消滅して、神通力がなくなって全員逮捕されて、 立憲共産長期政権になろうが、省庁公務員組織が機能してればまぁまぁ日本は劇的な終末は迎え...

    • 自民党は一丸だよ。 だからこそ日本の強みである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん