2024-06-02

女を恨んでる男と付き合うの怖いやん

セックスの時わざと痛めつけられたりしそうやん

なんか違うと思って振ったら地獄の果まで追っかけてきそうやん

普段女神のように扱ってくれるけど、ふと昔の記憶フラッシュバックした時に辛く当たってきそうやん

から母親が嫌い」くらいは反抗期やねんなと思えても、「母親が憎い」って人は恋愛対象にはならへんよ

復讐心が拗れてる人って例外なく怖いねん。復讐を済ませてケリがついてたらええねんけど、本当に憎い相手には怖くて復讐できなくて、相手に似てる人に憎しみを重ねて復讐の身代わりにする人が多いからさ

  • 家から出ない方がいいのでは? 外に出たら暴走トラックにひかれて死ぬかもしれない

    • 暴走トラックはマンションまでついてくることあんまりないけど、怖いやつと付き合ったら別れたとき家までついてくるやん やから暴走トラックより怖いよ、一歩間違えたら家まで危険...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん