2024-06-02

anond:20240602132659

実際男性向けだったモノがハーレム系なんだけど

ブルアカハーレム系なのにもうすっかりグラブルとかFGOと同じ枠になってしまった

原神とかmiHoYoは完全に女向け

学マスだけちょっと抵抗見せてるけど女さんのお気持ち表明には勝てないでしょう


まりハーレム系ですら女に荒らされてるから全然状況違うよ

記事への反応 -
  • こないだもここで銀魂が女向けって言われて戸惑ったんだけど 鬼滅の刃が女向けってどういうこと 男キャラがたくさん出てくれば女向けってこと ちょっと男の漫画の範囲狭すぎない?

    • 知らんけど女性ファンのほうが男性ファンより多いのは確かじゃないか

      • そんなこと言ってたら人気ある少年漫画は全部女向けじゃね

        • 五等分の花嫁はたぶん男性ファンのほうが多いやろ

          • 増田男性向けはハーレムものだけになっちゃったのか

            • 実際男性向けだったモノがハーレム系なんだけど ブルアカはハーレム系なのにもうすっかりグラブルとかFGOと同じ枠になってしまった 原神とかmiHoYoは完全に女向け 学マスだけちょっと...

          • 五等分の花嫁は少年漫画にも関わらず(今更か)女読者が半数です ブルアカも女ファンが4割で学マスは主人公の性別が男固定な事に文句を言いまくってる女が沢山います

    • いやいや銀魂こそゴリゴリの女向けだし週刊少年ジャンプは女向けだよ

      • じゃあ何なら男向けの漫画なわけ? ズリネタになる美少女がいちゃいちゃしてるのだけが男向けなのか?

    • ここのおじさんたちは狂四郎と刃牙以外は全部女向けだと思ってるよ。

      • 何もわかってなくて草 女は本来男向けに作ったコミュニティや界隈を滅茶苦茶に踏み荒らすのが好きすぎる 女児を押し退けて楽しむプリキュアオタクのおっさん並の害悪さがそこにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん