2024-06-01

anond:20240601220102

草津は「真偽わからないうちに告発者を辞職に追い込むのは問題では」と発言した議員まで吊し上げて辞めさせようとした問題行動で世間に知れるようになってしまったんだが

あいつは問題行動したか冤罪かけられて人格攻撃されても仕方ないっていうのは言い訳しかない

記事への反応 -
  • 男性にも上下があって、女性にも上下がある すでに上の女性は下の男性よりもはるかに地位が高いんだよ だから優先順位としては、下にいる女性と男性の立場を向上させることなんだ...

    • 下の女性を援助する活動をしているフェミに言いがかりつけて逮捕逮捕言って毎日熱狂してたのなかったことにされてるよな

      • 下の女性を援助してるフェミに見えなかったんだろうな

        • 悪魔化したままデマを鵜呑みにして騒ぐ姿は草津と同じだった

          • 草津の件と違って、違法ではない問題行動は結構あるイメージ

            • 草津は「真偽わからなううちに告発者を辞職に追い込むのは問題では」と発言した議員まで吊し上げて辞めさせようとした問題行動で世間に知れるようになってしまったんだが あいつは...

              • 問題行動が沢山あるから敵を作って人格攻撃する人が現れるイメージ 刑事事件になったわけじゃないし冤罪ってイメージはない

                • 現実見れずお気持ちベースのイメージだけの世界でずっと生きてくんだろうね

                  • 現実的には問題行動や発言が多く、敵を作ることで炎上して名前を売る活動家ってイメージ

        • 要するに「俺にはそう見えなかったから無いのと同じ」っていう認知の歪みからスタートしてるんだ 「俺には平等のように見える」がまず間違いだった

    • 女の上は男の上ではなく男の下と比較されるってのがまずおかしくないか

    • 有能が有能扱いされ無能が無能扱いされる社会を変える必要があるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん