2024-06-01

滝沢ガレソが暇空や小山を叩き出したあたりからガレ見直した!」とか言ってた奴らが大勢いたな。結局、「俺の嫌いな奴を叩いてればOK」な思考の奴は多い

はちまjinコメ欄が今やケンモメン巣窟になってるのと通づる。

結局「俺の嫌いな奴」を叩いてれば易々と手のひら返し養分になる。

もうはちまjinガレ保守速その他の何が問題なのか覚えてる奴も、アレが問題視されてる本質が解る奴も居ないんだろうな。

  • わざわざ訴訟リスクまで負って嫌いな奴に代わりに嫌がらせしてくれるんだから声援を送って背中押すよ、一円も払おうとは思わんが

    • これがhagexがもてはやされた理由だし殺された理由でもある

  • 当たり前だろ。重要なのは『正しい事をしているか否か』で、手段ガーとか、デマガーは的はずれ。 BLMと同じで、人権の為なら多少暴力的なデモも手段として容認される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん