2024-06-01

記事への反応 -
  • 前提としてこれは日テレの反省文ではない。 依頼された弁護士グループと社内コンプラが社内また小学館側への調査をした報告書をそのまま公開している、という話だ。もちろん調査側...

    • 小学館クソ講談社サイコー!みたいなやつも居たけど 調査報告書に東村アキコが講談社担当のクソエピソードを載せていた…不意打ち

      • あのエピソード如何にもありそうな感じだったねえ 別の店に連れて行かれて説得される奴

    • とはいえかなり日テレ寄りに感じられる報告書だったな 全部読んだけど

      • まあ日テレのスタッフの論が中心だからね 小学館の発表が待たれる

    • ほぼ素人ばかりのスタッフを割り当てたCPらの狡猾さと、作家の絶望が感じられる 主演などのメインキャストのキャスティング、脚本家・制作会社の選定など大枠の 体制は、CP(チー...

      • 日本は基本ジメジメしすぎており、プベルル酸にしてもドラマ人事にしても、陰湿なカビで人が次第に病んで死ぬパターン カビ毒にはカビ毒で対抗するか、日に晒して黴発生の余地を無...

    • Xで「インフルエンサー(笑)」が流してる日テレスタッフたちの発言のスクショ 一部日テレではない在京スタッフたちのアンケートだったりする まじで全文読んだほうがいい

    • Xの全文読んでないけど〜はお前また同じ過ち繰り返すんか?って思うが全文読んだらしいのに滅茶苦茶な曲解して誤情報画像つきで添削までして拡散してるやつ、悪意の塊でしかなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん