2024-05-31

職場バイト君に片思いして

8ヶ月がたとうとしてる。

6月、彼の誕生日なんだよな〜

なにか贈ったり、お祝いしたりしたいけど…

興味のない人からのそういうのって困るよなぁ…

困られるぐらいならいいけど

キモがられたり、ウザがられるのは心の準備ができてなさすぎる。

ホントは… この気持ちしまうなり捨てるなりした方がいいんだ。

15歳も下の子へのこんな気持ちは…

私がよくても世間が許さないだろうから

  • 痩せてから言ってください

  • 甘酸っぱいな 俺ならチロルチョコくらいならありがたく貰うかな。 年上のお姉さんに心身共に開発されたい人生だった。

    • 甘酸っぱいって思ってくれる増田がいてよかった チョコがあまり得意じゃない子だから あんこが好きらしいから羊羹とかどら焼きとかなら受けとってもらえる可能性微レ存…? バイ...

  • ゆ゛る゛さ゛ん゛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん