2024-05-31

anond:20210422210145

戦争しようと街まで!

出かけたら!

戦車を!

忘れて!

三輪車突撃

あっちは大砲だ!

こっちは水鉄砲

るーるるるるっるー!!

今日も負けましたーーーー!

いまだに小学生歌ってるよ!ミームってすごいね!!

記事への反応 -
  • 面白い替え歌で笑いこけたいのです 風呂場で歌ってひとりの時間を楽しく過ごしたいのです 嘉門達夫以外で何かありますでしょうか? (嘉門達夫を今検索したらば今は嘉門タツオになって...

    • 戦争しようと街まで! 出かけたら! 戦車を! 忘れて! 三輪車で突撃! あっちは大砲だ! こっちは水鉄砲! るーるるるるっるー!! 今日も負けましたーーーー! いまだに小学生歌っ...

      • 面白い 愛知ではこれとほぼ同じだが最後の行だけ「サザエさんが勝ちました〜」になっているverが歌われていた(水鉄砲で勝つサザエさんが強すぎるというギャグ)

      • 面白い 愛知ではこれとほぼ同じだが最後の行だけ「サザエさんが勝ちました〜」になっているverが歌われていた(水鉄砲で勝つサザエさんが強すぎるというギャグ)

    • この前「鬼のパンツは良いパンツ」で風呂場で笑い転げてしまった

    • 元ネタ知らないといけないよね

    • のうどみよしみつ『暴走族のお兄ちゃんのうた』 https://www.youtube.com/watch?v=BqCLKG3xBT4 「…86年の年間3位に輝いた、「走れコータロー」のメロディーにのせ暴走族の実態を見事に歌い上...

    • death_yasude 替え歌って遊び加齢臭すごいよな permalink 2024/05/30 かわいそう😢🤣

    • サウナのミックスルームに並んだ いろんなマラを見ていた 力いっぱい勃ったマラはどれも みんなみんなきれいだね (中略) そうさ僕らは 世界に一つだけのマラ ひとつひとつ違うカリ...

    • ハッチポッチステーションの洋楽の替え歌のやつ好き

      • ボヘミアンラプソディの犬のおまわりさんはときどき口ずさんでしまう…😟

    • 交差点でイイ女拾ったよ いますぐホテルに連れ込もう いつだってオレはスケベェさー 近所でも評判さぁー

    • ビートルズのLet it beの節で ビートたけしと軍団の何人かがテレビの深夜番組かなんかで 🎵アトピー アトピー アトピィー アトピー  インキンかと思ったら アトピー ...って歌って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん