2024-05-30

anond:20240530081311

自分批判する書き込みに片っ端から開示請求をかけまくっていたけど、怒りが限界をこえて相手殺害予告とかはじめて自分警察通報されて、それいらいネットから姿を消してるインフルエンサーかいるね。

記事への反応 -
  • 例外はない 匿名サイト利用者の個人情報を探ろうとするのは、ストーカーの気質あり

    • 自分を批判する書き込みに片っ端から開示請求をかけまくっていたけど、怒りが限界をこえて相手に殺害予告とかはじめて警察に通報されて、それいらいネットから姿を消してるインフ...

    • 開示請求はおかしいんですか? 匿名サイトから誹謗中傷や殺害予告などを受けて開示請求するのはおかしいんですか?

      • 元増田ならワンチャン「おかしいです、誹謗中傷されたとはいえ相手は匿名かつ所詮悪口、それを大事にするのはおかしいです」とか言うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん