2024-05-28

anond:20240528195701

興味ない

アドブロックに対して動画視聴を停止するんでも

座して死を待つんでも

広告モデル以外の収入源を開拓するんでも

どれでもいい

課金したいと思わせてくれれば課金らする

今回のアドブロック止めてくれというおねがいは、何様のつもりだという気持ちしかわかない

  • リスクを背負わせられてると思ったら利用しなきゃよくない? Adblockを使って利用するのはサイトには価値があるってことなんでしょ、その価値をどうやって生んでるって広告収入で食べ...

    • 大前提を言っておくぞ 利用するかしないかを選択するのは俺だ利用者だ そして、サービス側はアドブロックをしようしてのサービス利用を禁止していない さらには防衛できるのにして...

      • 広告で食べてるサービスで仕事してる人たちに対する呵責はないの? あるウェブメディアが飢え死にしたところで別のサービスが生えてくるでしょ、みたいな感じ?

        • おまえは壊れたスピーカーか もう何回も答えてるだろ、文章が読めないのか

          • 収入源を絶たれて飢え死にしてもいいの?

            • 興味ない アドブロックに対して動画視聴を停止するんでも 座して死を待つんでも 広告モデル以外の収入源を開拓するんでも どれでもいい 課金したいと思わせてくれれば課金すらする ...

              • 書き方から広告収入で運営していますって理解しているよね、だったらAdblock使われることで飢え死にすることは予見可能だよね それなのに、Adblockを使ってそのサイトを利用するの?っ...

    • 俺は、AdBlock”は”使ってないから大丈夫っぽいな 豆腐フィルタつかってるから、ニコニコの広告は一切表示されないけどな!!!

      • 後ろめたさがありそうだから、それはいいと思う

        • そんなものあるわけないだろ 滅べとすら思ってるのに

          • ニコニコが滅べってこと? 見なくてもよくない?

            • なんで? 俺の動画視聴がニコニコの生命をダイレクトに削ってると思えて最高に気持ちいいだろうが

              • めちゃくちゃ笑った まあ、あんなこと言われたらこう考える奴が出てくるのは当然だ

                • abemaで見えるのにあえてニコニコで見るぜ!広告なしでな!

              • 足引っ張るって自覚があるなら、それはしょうがない ただ、あれこれ言い訳しないで広告ブロックで滅びろって気持ちをぶつけるべき

                • 広告ブロックで滅びろなんて誰もいってないが? 滅びる形はなんでもいい どう滅ぶかまで含めて楽しみなんだよ なんでお前はそう無粋なのかねえ

                  • ニコニコが広告で食べてるのは明らかで、利用して負荷かけて広告ブロックしてるんでしょ?

                    • 頭悪い人? 負荷掛けてるかどうかなんてしらん 滅べとは思ってるが、俺の手で滅ぼしたいとは一言も言ってない 物事の切り分けもできないなら最低限だまってるか 文章を丁寧に読解す...

                      • 厨房みたいな返しを嬉々として50代までつづけるオッサンなんなの?

                      • 利用したら負荷かけてるでしょ そもそも、自分のツリーなのにぶら下がってきたのはそっちなのに黙ってろとは? 広告ブロックがもっと広まってニコニコは滅びろって言えるなら、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん