2024-05-28

anond:20240528143302

あーなるほどなー

ブラウザだけ動かさないってのはいい案だな

USB接続禁止にすりゃ持ち出しもできないし感染もないだろうしいいなそれは

記事への反応 -
  • 恐ろしいことに、その職場はインターネット回線がない(ウイルス対策)

    • インターネット回線が使えない環境ってどうなってくんだろうな Adobeとかのソフト使えないし

      • インストールとライセンス認証さえすませれば、オフラインで使える あと、遮断されてるのはブラウザだけで、メールは送れるんだよ

        • あーなるほどなー ブラウザだけ動かさないってのはいい案だな USBも接続禁止にすりゃ持ち出しもできないし感染もないだろうしいいなそれは

          • いいけど働いてる奴らの目は死ぬ!!

            • 閉鎖的な環境ってそうだよな 俺も機密保持のための密室で作業した時は気が滅入ったわ

              • 外界と隔絶するからにはその分の手当が義務づけられるべきだと強く思うね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん