2024-05-28

anond:20240528102341

無い。大抵、話しかけられて適当に応答するだけ。

あ、ドル円が160行ったときは興奮してその話したな。「ドル円160だってよやばくね」って

ふーんで終わった。

記事への反応 -
  • 話したいことは大抵、一般ウケしない 無理に話そうとするとクソつまらなくなる 知見の狭さが原因?

    • 最近した雑談の入りとか教えてよ

      • 無い。大抵、話しかけられて適当に応答するだけ。 あ、ドル円が160行ったときは興奮してその話ししたな。「ドル円160だってよやばくね」って ふーんで終わった。

        • 普段適当に応答してるから、適当に応答されてるだけやん。 話しづらいヤバいヤツ感とかコミュ障感出てるんだろうから無理に雑談しなくてもいいんじゃね?

    • 高校時代、四半世紀も前だが俺もそうだった。 思い出したら変な汗かきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん