2024-05-27

弱者男性の話やめない?

おれ弱者男性から金もないし暇だからこんなところに遊びにきてんだけど、弱者男性の話見ると胸がしめつけられてお腹が重たくなるんだよ

お前らは金もあって家族いるからへいきなんだろうけど、ほんとの弱者にはしんどい

どうせ女叩きとかただ構ってほしいだけなんだろ?

そんなのよりもっとアニメとかゲームとかうんこ漏らしたとか楽しい話してくれよ

  • 増田の弱者話って モテなくて辛かったでも金持あるし地位もあるんだからね! っていうためのものじゃない? 締め付けられるか?

    • おれは金も地位もないしモテないんだよ

      • 地位も金もないモテない話なんか増田ででないじゃん みんな初手で年収と資産自慢から入るじゃん しかも皆年収700万〜750万がデフォ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん