2024-05-27

anond:20240527074544

自己中と協調性の無さで田舎を捨てたアホ共が東京構成する人の大半になってしまっとるから

個々の才能という点においては素晴らしい人材もおるけど全体としてはガイジレベル

記事への反応 -
  •  個人的に選挙は組織票と人気投票だとは思う。  その視点で当選しそうな有名な人をあげてく  ひろゆき:多分でたら余裕で当選しそう。  成田修輔:ギリギリ当選しそう。  孫...

    • 都民は馬鹿しかいないのか?

      • 自己中と協調性の無さで田舎を捨てたアホ共が東京を構成する人の大半になってしまっとるからな 個々の才能という点においては素晴らしい人材もおるけど全体としてはガイジレベルよ

        • だれなら小池よりも票を集めて当選しそうか教えてくれよ?

      • 🦁「おまえそれ都民教習所でもおなじこといえるの?」

      • そうじゃないと思うけど、 都知事選で小池を投票する謎の一派が沢山いる都市だなとは思っている。 だから 小池より票集めれる人間はだれか教えてほしい

        • 今そういう人間は思い浮かばない。 いるとすれば ・とにかくいい意味で有名人 ・都と関係がある ・当然政治力もある  みたいな人じゃないと

    • 4人とも当選するとは思えんやで

      • ひろゆき はいけるだろう?  無理か? 小池とひろゆきなら ひろゆきにいれない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん