2024-05-26

anond:20240526190949

本当に母親男子トイレに付き添うなんて、現実的ではない考え、びっくりしますね。自分がそういう立場になったら、男子トイレに入れるの?!ですよね?。銭湯にしても一緒。小学校に上がる位までは母親しかいない場合、女湯に同行させるしかないですよね。

記事への反応 -
  • 女子トイレに男児が入ってきて何が悪いんだ!と言ってる人たちの中にも「まぁ、小学生男子まで女湯入ってきてたのは流石にだめだったけどね…」とか思ってる人もいて、 それはつま...

    • 幼児だろうが赤子だろうが男なんだから女のスペースに入ってくるな!らしいです 多目的トイレ使うか、男児母は男子トイレに入れ!という主張してる方も見受けられますが現実的では...

      • 本当に母親が男子トイレに付き添うなんて、現実的ではない考え、びっくりしますね。自分がそういう立場になったら、男子トイレに入れるの?!ですよね?。銭湯にしても一緒。小学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん