2024-05-25

anond:20240525230842

けが評価かよ

俺は金のために創作はやりたくねぇわ

俺の作ったモノはみんなのものにしてやりたい

明日練習頑張るか

記事への反応 -
  • 一次創作で頑張ってる俺をもっと評価しろ

    • 儲けが評価かよ 俺は金のために創作はやりたくねぇわ 俺の作ったモノはみんなのものにしてやりたい

    • いうて今は一次創作がかつてないほど楽勝マネタイズが可能な時期 評価されて儲かるまで頑張れ

      • 優しい言葉かけてんじゃねえよ、もっと罵倒してこいよ!

        • 俺も一次創作でなんとか食ってる段階だから近いこと思うしなぁ まあ、二次創作ってその時そのジャンルでは儲かったり評価されたりはするけども、その評価や儲けはそのジャンルを描...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん