2024-05-25

高校生ときのはなし

クラスギャルの子が急に「ダウン症の子大好き!」と言い出した

私は動揺して、え?なに?って聞き返すのが精一杯

だってかわいいじゃん、笑顔とか!本当にすきー!」

と無邪気に言われて、私は何て言ったらいいかからなかった

かにダウン症の子笑顔かわいいと思うけど…でもそんなこと言うのって失礼じゃない?

でも、かわいいって言ってるからいいのかな?

こんな風に考える私の方が差別してる?

ダウン症の人や、その家族は、かわいいよね、大好き!って言われた方がうれしいのかな?

今でもたまに思い出すけど、未だに答えがわからない

  • ギャル好きのワイはギャルにかわいいって言われたら嬉しくて射精するやで。。

  • 八重歯すきー えくぼすきー オッドアイかっけー 左利きかっけー 左利きは昔は障害レベルの扱いだったみたいだから、意識の変化だけで随分変わってきたことの好例かもなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん