2024-05-25

anond:20240525123529

私のストローマン論法ストローマンじゃないし

仮にストローマン論法だとしても私のは正しいので暴論でない

こんな狂ったこと言ってるやつの言葉なんか聞かなくていいだろ

記事への反応 -
  • 世界的に爪痕を残す大量殺戮者にして未だその思想で禍根を残す最悪の独裁者を生み出した張本人 つまり、その教師や大学関係者こそが本当の戦犯 ヒトラーは被害者なんだ

    • つまり大学関係者や教師、およびその一族を迫害するべきと言いたいんですね? あなたはヒトラーと同じレイシストです ストローマン論法に見えますがあなたの持つ加害性と差別主義が...

      • お前の理論は破綻してるからお前の言葉は無視する

        • 「論破されて悔しいので関わりません」と。

          • 私のストローマン論法はストローマンじゃないし 仮にストローマン論法だとしても私のは正しいので暴論でない こんな狂ったこと言ってるやつの言葉なんか聞かなくていいだろ

            • 無視するといいながら関わっちゃうのかわいい

            • ですから言ってるじゃないですか 私が正しいと 正しい人間のストローマン論法は暴論ではなく正論 正しくないあなたがわるい、はい論破 今後トラックバックつけないでください、穢れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん