2024-05-02

anond:20240502180104

退職前にこれまでやられたお礼をしてやらねえとな

異常な事を押し付けてきやがった上司と言えねえ上司のどてっぱらをぶん殴って全身からガス抜きしてやらねえとな

俺は退職日の朝礼で最初に一人目にそれをやって

もう二人は俺につかみかかってきやがった

馬鹿野郎!って椅子をぶん投げて二人は転倒させてやった

トドメはもう一つの椅子キャスターを利用して突進して押し潰してやった

せいせいして帰宅したら警察がやってきて捕まったが俺ぁひるまなかった

記事への反応 -
  • 配属ガチャでクソ部署だとか配属先にクソ上司がいたとかだったら別に退職代行使ってやめてもいいでしょ 今どきの若者は堪え性が無いとかいうけど、お前らだって明日から原発の廃炉...

    • 退職前にこれまでやられたお礼をしてやらねえとな 異常な事を押し付けてきやがった上司と言えねえ上司のどてっぱらをぶん殴って全身からガス抜きしてやらねえとな 俺は退職日の朝礼...

    • 程度の差を無視すると世の中凄く分かりやすくなるね みんなが増田みたいになったらいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん