2024-04-30

優秀な就活

満員電車の中、恐らく偏差値が高いであろう就活生の大きな話が聞こえてきた。「1年目はスーパー試食スタッフやらされるらしい、大卒なのに!笑 〇〇大卒なのに!笑」、「やっぱり1年目は雑用やらされるんか、そんなのやらされたらやめるわ笑」、「自販機飲み物つめるだけでお金もらえるならそれもありだよね〜!」等、その仕事に就いてる人が車内にいないことを願った。

そういう彼らこそ、彼らの言った1年目の研修プログラム必要なのかなと思った。どっかの知事みたいにならないことをお祈り申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん