2024-04-28

anond:20240428222410

いやまぁだから楽しければいいんじゃない?っていう

俺は一回離婚してるんだけど前の嫁がそんな感じだったんよ

まだ20代だったか不倫して、でも美貌はいつまでも続かず挙句の果てに向こうに捨てられて今は生活に困ってるっぽい

そういう経験をして以降、やっぱ場面場面で女って根本的に人生舐めてんだよなって思うようになったわ

すげー努力しないと誰から相手されないところからスタートしてる性と、最初にちやほやされて徐々に力を失っていく性でやっぱ人生観合わせるのは難しいよ

記事への反応 -
  • 32歳、独身、女、1人で暮らすにはちょっと贅沢できるくらいの収入。 同棲2回して2回とも浮気されて別れた。今は東京で6回目の引っ越しを終えたところ。 大体友達からそいつは辞め...

    • まぁ楽しければいいんじゃない? 40代50代60代になっても同じこと言えてればいいけどね

      • 既婚の人みんなそういう悪役の捨て台詞みたいなこというよなあ 知らんがな

        • いやまぁだから楽しければいいんじゃない?っていう 俺は一回離婚してるんだけど前の嫁がそんな感じだったんよ まだ20代だったから不倫して、でも美貌はいつまでも続かず挙句の果て...

          • 知らんけどなんかナンパ失敗したらブスって罵ってくる小物臭がするわよ

            • 卑屈な人間だからね 人生人それぞれだし楽しんでください

    • 相手に贅沢言わなきゃまだギリギリなんとかなるような気がするけど ただ真面目な地味な人が好みじゃないんだろうからしゃーないわよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん