2024-04-27

anond:20240427050119

甘いな、高齢出産

ワイみたいな発達障害が量産されるからやめた方がいい

発達障害はい鬱病が発病するかわからない時限爆弾かつ

慢性的ドーパミン不足という疾患のため強い刺激を求め

ギャンブル風俗セックス、薬物、など違法ものにハマっていくので

社会適応できるごく一部と反社系に行き鉄砲玉やるか自殺するかしかない

記事への反応 -
  • 少子化対策のために35歳になったら男女売れ残りは結婚させれば良いんじゃない? そしたら焦ってみんな自分の身の丈にあった人見つけて日本の未来も安泰安泰

    • 甘いな、高齢出産は ワイみたいな発達障害が量産されるからやめた方がいい 発達障害はいつ鬱病が発病するかわからない時限爆弾かつ 慢性的なドーパミン不足という疾患のため強い刺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん