コスパはいいのかもだけどさあ。 小学生の頃とか同じゲームで2ヶ月とか持たせてたけどさあ。 学生の感覚だと面白くて長持ちするゲームはいいのかもだけどさあ。 やっぱ社会人的に...
プレイ時間長いゲームも普通にやるから元増田とはちょっと違うけどボリュームそのものをオススメ理由にされても困るのはまあわかる 結果的にプレイ時間が長くなるのは別にいいけど...
ソシャゲやクリッカー系・放置系ゲーム信仰してそう
増田なら100時間見ても飽きないのにねえ
StellarisとかCivilizationとかハマれば4桁時間遊べるけど魅力的に思わないってこと? あるいはFTLとかSlay The Spireみたいなリプレイ性がゲームデザインに組み込まれてる系も1回のプレイ時間...
ゲームでタイパを考えない人って別にゲームを好きじゃないんだろうな。 1つのゲームを100時間遊ぶっていうのは、10時間で終わる他のゲームを10個犠牲にするってことなんだ...
俺はゲームをやらないからイメージで語るけど、「ゲーム」ってそもそもタスク処理自体を楽しめる人のためのものって感じがするなあ。 俺がゲームやらないのは、話にしか興味がない...
今のキッズは時間が余ったらエペ・イカ・マリカー・マイクラ・ソシャゲで時間潰せるから、もうゲームのボリュームなんて求めてないんだよね。 未だにボリュームどうこう言ってるの...
ほんとに信仰してて草🌱 ソシャゲやクリッカー系・放置系ゲーム信仰してそう
やけに高難易度のゲームこれに当てはまるかな