2024-04-25

弱男が団結・連帯できない理由

正直言って、おっさん本人も基本的おっさんが嫌いだし、おっさんばっかり寄せ集めた場所なんて行きたくない

よっぽど気が合う・趣味が合う友達でもないのに、男だけで集まっても何も楽しくない。

から男だけの集まりは、最終的に酒飲んだり女の子のいる店行ったりして嫌な気分を和らげているんだ。

男同士でケアしあうなんて無理だし、そんなことするくらいなら一人でいた方が精神的にマシまである

  • 若くても歳でも男同士って基本一緒に何かするもんじゃないの?

    • どんな集団にもはぐれ者は出るから 普通はごく一部だけど、現実のハグレモノはだいたいネットに出てくるから多数派に見えるってだけ

      • まあそうなんだけど普通釣りとかスノボとかツーリングとか酒じゃなければなんかするだろうに

  • 団結したらクラスチェンジして強男になるってわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん