2024-04-21

世代って毒が弱過ぎないか?口撃するときセンス寒い

例えば匿名

「こいつを傷つけてやる!恥かかせてやる!」

って決意したときですら、ひねりだす言葉が穏当すぎない?

クリエティティが低いというか


「頼んでもいないのにわざわざお心遣いして頂いてありがとうございました、もしよろしければお亡くなりになってください」

くらいに寒いこと平気で言うやん


あと思いがけず多勢に無勢にフルボッコにされたとき、効いてないフリをするどころかむしろ

「これこれこう書いただけなのにめっちゃ攻撃されてるんだけど酷すぎない?」

とか弱々しく傷ついてる様子を隠そうともしないで周りから同情を買おうとするのも




今の30代40代なんかとは明白に違う

  • コレコレキッズの容赦ない暇空叩きは怖かったぞ

  • アフガキや片親パン知らねえの?Z世代はゆとり世代よりは数段凶暴だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん