2024-04-19

anond:20240418234543

ケツァルコアトルはケツのコアをとるから河童」とか書いてた増田か?

2023年ブコメリンクが貼られてるけど

Xで「ケツァルコアトル 河童」で検索したら同じような内容のものが少なくとも2016年には投稿されてるな

増田が初出ではないが少なくともそのブコメが初出でもないと思うやで!

もし当該ブコメ意味自分が初出だと主張するものなら自意識強っっとなるところではあるが

当該ブコメには「自分が初出だ」とまでは書いてないので「以前同じようなこと考えてました」って言いたいだけの可能性は残る。

その場合は初出アピールされたと受け取った増田が気にしすぎということになる。

  • 初出か初出じゃないかの問題じゃないでしょ。 同じ話題を何度もリサイクルしてるはてブなんか使ってるくせに、俺が前に言ってましたアピールするのが悪趣味って話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん