2024-04-17

ラッキーだね、と言われるのむかつくのわかる

ポケモンで一撃必殺当てたとき

Dead by Daylightでハッチ脱出できたとき

技術試行回数を稼いで確率に到達する努力を、「幸運から到達できた」と言われるのは屈辱だよな

男には言われたことはないが女にはすぐに言う人がいるから、「運を持っている」ということへの価値観が男女で違うのだろうなと考えていたよ

  • 他人が得をすると「ずるい」と表現するのは女に多い気がするのだが、なぜなのか分からない。

    • 女さんは例えば嫌いな同級生の占い結果が最上級だったりすると妬ましく思ったりするんだろうか 嫉妬心と運の良さに対して男とは文化が違うのかもしれない

      • 男でも女でもそんな奴ただの池沼だろ 賢い女に賢くない男は一生会えないよ 賢くない男は嫉妬深すぎてすぐ優秀な人を攻撃するから

  • 偶然だぞ

    • ゲーム限定の話だし、オンラインだったら女じゃない可能性もあるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん