2024-04-16

ネトウヨは幼少期から知能が低いことがリベラから指摘される

https://twitter.com/UniButterPasta/status/1779807741206274281

へー、やっぱネトウヨって子供の頃から頭悪いんだな。

まあネトウヨになる一番の原因はコンプレックスなんだから、多感な子供時代に頭悪いってのはウヨを拗らせる理由になりやすそうではあるな。

子供時代の知能と成人後のリベラリズムとの関係

ネトウヨの知能が低すぎて、差別に反対する立場リベラルからさえも馬鹿にされるの草

反差別人間から差別されるってよっぽどやぞ

  • リベラル「反差別の人から差別されるなんてよっぽどやぞ」 俺「差別といえばリベラル。差別といえば反差別界隈なのによっぽどってなに?むしろあるあるでは?」

    • フェミニスト男性「フェミニスト男性からレイプされるなんてよっぽどだぞ」 みたいな感じでいろいろ応用ききそうな理論だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん