2024-04-09

狼と香辛料不安

作画

俺はこれでもいいんだけど、これでラストまで行っても

ただ今の世知辛い時代だとさ、ラストまでいけるのか不安しょうがない

というか無理な気がしてる

はいいんだよ?絵コンテは好きだし

 

あとホロの口調がだんだん千鳥に思えてきた

ロレンス見てみぃ、いい毛並みじゃ!」

 

リメイクで完全に上手く行ったのって結局ダイの大冒険くらい?魔法陣グルグルもか

あとCCさくらセーラームーンも、見てないけど品質は良かった

  • ハガレンは普通によかった

    • ハガレンリメイクしたんだっけ

      • 第一期は2003年に作成されてまだ原作連載序盤のアニメ化で作者の意向もあって序盤意外は完全オリジナルで作って オリジナル展開のアフターストーリーを映画化もしたっていうかなり珍...

  • あんな口調のやつがいるか!って気になってたんだがいたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん