2024-03-31

いいイヤホン作業用に向かない

最近中華イヤホンとか、安くていい音するし楽しいよね。いろんな音がちゃんと聞こえる。

音楽聞くにはすごくいい。楽しい

 

でも、作業用には向かないんだよね。

作業全然集中できない。

音楽がしっかり主張して音楽が勝っちゃうDAC使ってるとなおさら

作業用にある程度聞き流せるためには適度に不快じゃないレベルぼんやりしていてほしい。

そうなると実際、チープすぎる音じゃなきゃなんでもいいんだよね。

から作業するときは初代airpods使ってる。

airpodsはいいぞー。聞き流しに一番いい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん