2024-03-29

anond:20240329112944

統一教会問題 被害者が「早く解散命令請求を」と涙の訴え 沈滞ムード打破へ野党ヒアリング

https://www.tokyo-np.co.jp/article/262474

はい男性にも使ってます

アンフェネトウヨの「男女逆なら〜」がまた嘘であることが実証されましたね

記事への反応 -
  • 訴える人が涙を流してるかどうかって主張に関係ある? 思想信条云々の話以上に、こういうとき女の武器使っちゃうんだ東京新聞、と思ったよね。

    • 旧統一教会問題 被害者が「早く解散命令請求を」と涙の訴え 沈滞ムード打破へ野党ヒアリング https://www.tokyo-np.co.jp/article/262474 はい男性にも使ってますね アンフェネトウヨの「男...

    • 涙は女の武器とか思ってるあなたが差別主義者なだけじゃないですか? 真剣に訴えるものは性別問わず涙を流しますよ?

      • フランスでは男の涙は宝玉だ、ってむかし読んだアルセーヌ・ルパンの超訳少年小説に書いてあったやで

    • アメリカ「ブロードウェイが驚いた!全米が泣いた!!」 日本「鬼の目にも涙」

    • 男性教師だと「怒りの告発」当たりになりそう ま、そうカリカリするなや おまえさんも涙の訴えをしたらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん