2024-03-29

anond:20240329113450

おっと倫理観が二種類しかいから飽きちゃった『とあるシリーズ悪口はそこまでだ

記事への反応 -
  • ダン飯の登場キャラが互いに意見の衝突をする、 という着眼点は慧眼だと思う。 これがあるからキャラにリアリティが出て、 お話に深みが出るんだよな。 反対にラノベとかでよくあ...

    • おっと倫理観が二種類しかないから飽きちゃった『とある』シリーズの悪口はそこまでだ

    • 現実の世界では意見が対立してても面と向かってそれは違うとか納得できないとか言い出すやつはキチガイ扱いなんやで あんな言い争いリアリティのかけらもないんやで

    • いうて現実世界も単に立場の違いだけじゃん いちいち自分の頭で考えてる奴なんてよくよく考えてみればそこまでおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん