2024-03-27

anond:20240327001152

巨乳はな着れる服がホント少ないんだよ。

馬鹿みたいに巨乳であることを強調する服装

or

単なるデブだと勘違いされる服装

の2択に収斂していきがち。

営業職とか、その他巨乳であることを武器にして生きていく勢は前者を選ぶし、

男の性欲がただただ迷惑であるしか感じられない勢は後者を選ぶ。

地味デブが実は巨乳エロい躰、とかいうのはフィクション世界だけでなく実際によくありがちなこと。

記事への反応 -
  • 男が理解できないだけで減乳手術を受ける人もいるんだよね 男でも2mあったら頭打ったり小型車に乗れなかったり散々だもの

    • 巨乳って足元見れなくて不便そうだなといつも思う

      • 巨乳はな着れる服がホント少ないんだよ。 馬鹿みたいに巨乳であることを強調する服装 or 単なるデブだと勘違いされる服装 の2択に収斂していきがち。 営業職とか、その他巨乳であるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん