2024-03-25

自転車レースってマジでめちゃくちゃつまんねえな

中継映像風景が綺麗で癒されるなーと思ってちょっと見てたんだけど

ピチピチジャージキモいおっさんの大群が映るとテンション下がるし

それ見て「ポガチャ無双!w」とかはしゃいでるキモい視聴者不快

結局なにが面白いのかよくわからなくなって見るのやめた

  • 実際ロード乗ってみるとあれは超人的な速さで命懸けで走ってるのがわかる それで面白くなるかは知らん

    • トップ選手が数年後に「ドーピングでした」ってバレるパターン多すぎるし 「そりゃ超人的な走りするだろドーピングしてんだから」としか思えないんよね

      • それを差し引いてもそもそも怖いくらいの物凄いスピード

  • 普通の人はまず見ないしポガチャルとか覚えない つまりこれはおっさんの書き込み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん