2024-03-26

anond:20240325233355

トップ選手が数年後に「ドーピングでした」ってバレるパターン多すぎるし

「そりゃ超人的な走りするだろドーピングしてんだから」としか思えないんよね

記事への反応 -
  • 中継映像の風景が綺麗で癒されるなーと思ってちょっと見てたんだけど ピチピチジャージのキモいおっさんの大群が映るとテンション下がるし それ見て「ポガチャル無双!w」とかはし...

    • 実際ロード乗ってみるとあれは超人的な速さで命懸けで走ってるのがわかる それで面白くなるかは知らん

      • トップ選手が数年後に「ドーピングでした」ってバレるパターン多すぎるし 「そりゃ超人的な走りするだろドーピングしてんだから」としか思えないんよね

        • それを差し引いてもそもそも怖いくらいの物凄いスピード

    • 普通の人はまず見ないしポガチャルとか覚えない つまりこれはおっさんの書き込み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん