2024-03-21

anond:20240321104446

だって被害を受けるの店側じゃないもの。正直、食べ放題の店ってあれくらいでやっとトントンだし、そもそも平均的に儲かればいいんだから変なやつ一人二人きても変わらない。被害を受けるのは他の客だよ。あの日に上タンを食べたかったが品切れになった客もいたかも知れないし、注文数の上限を設定されても鬱陶しい。直接あの店でなくても、今まで暗黙の了解でうまく行っていたところがあの騒動を見て縛りを導入するかも知れない。あれは、そういう消費者にとっての問題で、店が被害と捉えていないか無問題となる話じゃないよ。

記事への反応 -
  • 今更牛タンの話をしてもと思われても構わない、 非難してしまった自分を戒める為にこの増田を投稿します。 今更だけど、焼き肉屋側は何も文句を言ってないんだな。 客が勝手に店主...

    • だって、被害を受けるの店側じゃないもの。正直、食べ放題の店ってあれくらいでやっとトントンだし、そもそも平均的に儲かればいいんだから変なやつ一人二人きても変わらない。被...

      • 縛りは人間社会で必要だよね? 俺はお前の母ちゃんのまんこに同意無しにチンこ入れれないよね?

      • そんなこと言ったら家族で食いに来た強者ために食べ放題だけが唯一の楽しみの弱者男性の肉が無くなることもあるわけですよね

    • 「50人前は非常識!出禁!」って言ってたはてなーバカみたいじゃん・・・・

    • お前、書かれてることだったら何でも頭から信じる癖やめたほうがいいぞ 今後もAがBの悪いこと言ってたら「Bはなんて悪いんだ!」ってなって その後、BがAの悪いこと言ってたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん