2024-03-21

牛タンの話

今更牛タンの話をしてもと思われても構わない、

非難してしまった自分を戒める為にこの増田投稿します。


今更だけど、焼き肉屋側は何も文句を言ってないんだな。

客が勝手に店主に切れられたと思い込んで投稿した事で、

店側が悪いと拡散されてしまって、被害者焼き肉屋側だった。

https://smart-flash.jp/sociopolitics/278501/1/1/


すいませんでした。

  • 「50人前は非常識!出禁!」って言ってたはてなーバカみたいじゃん・・・・

  • お前、書かれてることだったら何でも頭から信じる癖やめたほうがいいぞ 今後もAがBの悪いこと言ってたら「Bはなんて悪いんだ!」ってなって その後、BがAの悪いこと言ってたら...

  • だって、被害を受けるの店側じゃないもの。正直、食べ放題の店ってあれくらいでやっとトントンだし、そもそも平均的に儲かればいいんだから変なやつ一人二人きても変わらない。被...

    • 縛りは人間社会で必要だよね? 俺はお前の母ちゃんのまんこに同意無しにチンこ入れれないよね?

    • そんなこと言ったら家族で食いに来た強者ために食べ放題だけが唯一の楽しみの弱者男性の肉が無くなることもあるわけですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん