2024-03-20

電動車椅子シニアカー?で近所のスーパーに来るジジイ

スーーーーッてスピード出して通路を突っ切って来るんだけどマジ迷惑

から向かってくる時はこっちも気付いて避けられるけどジジイはなぜか周りが避けて当然って顔してて不愉快だし、後方から来られたら見えるわけないのに大して広くもない通路で真横を通り抜けられると危ないんだよね

遭遇する度にヒヤッとさせられる

電動車椅子(シニアカー?)の最高速度は6km/hくらいで大人の早歩き程度らしいし、自分だって車椅子の人がいたら道を譲るとか何か困ってたら親切にしようとかそれくらいの善性は持ってるつもりだけど

でも狭い道で他人にぶつかりそうになろうとお構い無しでツカツカ真っ直ぐ早歩きしてくる人がいたら頭おかしい人にしか見えないじゃん

あの電動車椅子ジジイのやってることってそういうおかしな人そのものだと思うし、ジジイを見かけたらなるべく離れるようにしてる

それでも時々後ろからスーーーーッて来ることがあるからマジうぜ〜〜〜!ってなる

  • ちんたら買い物してるのろまがわりーんだよ

  • ちゃんとエレクトリカルパレードの音楽を流しながら走行してほしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん