2024-03-20

マッチングアプリで人と会うの怖くないの?

全然知らない人に顔写真晒すのってめっちゃ怖くない?

私は不細工だと思った人とかプロフめっちゃ滑ってる人の写真スクショしてる あとマッチングアプリ始めたんだよね〜って言ってる男の知り合い検索してスクショしてる というかそれしかしてないんだけど

写真と違う人が来たとか言って女の子Twitterで顔晒されてたりするじゃん?

私も男の顔のスクショとか飲み会で見せびらかしたりするし

嫌いな上司のwithのプロフスクショ、知り合い同士で回しすぎてチェーンメールみたいになってるもん

ざまあ

ホイホイ会う人ってそういうリスク考えないの?

それともリスク考えた上でしかしそれでも出会いが欲しい!という感じ?

というか、スクショ撮ってる私が言うのもなんだけどせめてスクショ撮れないようにできないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん